2010年2月28日日曜日

結婚式

2月27日(土)は職場の後輩の結婚式でした。新郎が巨人ファン、新婦が中日ファンのようでドアラがウェディングドレスを着てピアスをしています。

新郎新婦入場!!いつまでもお幸せに!!

2010年2月21日日曜日

2010年度カタログ

釣具屋に行くと2010年のエバーグリーンのカタログがあったので今年もやっぱり購入。
バス釣りを始めた頃からけっこう好きでロッドはほとんどエバーグリーンで揃えてます。
買う買わないは別としてカタログで新製品を眺めるのは楽しいものです。
来年はフィッシングショーにも行ってみたいな。

2010年2月20日土曜日

公園

息子を連れて近所の市営公園に遊びに来ました。
ここの公園はちょっとした乗り物もあります。うちの子はメリーゴーランドに興味津々。
1歳5ヶ月なんでまだ早いかなー・・・。

しかしもう釘付けです。全くこの場を動きません(笑)。

結局家に帰るまで3回も乗ることになりました。最後は僕らだけで貸しきりでした。

くたくたに疲れたみたいで帰りの車に乗るとすぐに爆睡・・・満足してくれたかな。

2010年2月7日日曜日

卓球大会

2月6日(土)は職場の卓球大会でした。
卓球の経験は全くと言っていいほどないのですが、気がついたらエントリーされていました。
僕のチームは完封負けなどがあり全くさえない結果でした。

その後は夕方から宴会でした。日付変わるまで飲むのはけっこうしんどいです。

2010年2月6日土曜日

iPhone

機種代がほぼタダのキャンペーンに惹かれついついiPhoneを買ってしまいました。
iPod同様超簡単な説明書のみ・・・またwebのマニュアルか・・・。

10年以上使い続けたdocomoは今月限りであっさり解約です。慣れ親しんだ電話番号も変えます。
電話番号が変わってしまうのでめんどくさいですが、いろいろいじくるのがちょっと楽しいです。

2010年2月3日水曜日

イマカツ デビルリッパーカレカ

ネットで期間限定・数量限定・完全抽選!!!ってことで物欲を刺激されついつい申し込み。
1個くらいは当たるかと思っていたが4個とも当たってしまった・・・。
イマカツのホームページによると使いこなすのは結構難しいらしく、『使い手で差が出る』らしい。
僕に使いこなせるだろうか?
というか、そもそも使うのだろうか?タックルボックスの肥やしにしては大きすぎるし・・・。
いままで買ったまま一度も使ってないルアーがいくつあるだろう。
よし!せっかく当たったんだから今度こそちゃんと使おう!!