2010年5月30日日曜日

来週こそは・・・

結局5月は1度も釣りに行けずじまいだった。仕事等でなかなか都合がつかなかったり悪天候だったりで仕方ないけど、これだけ行けてないとさすがにつらい。
ついつい、思わずこんな雑誌を買っちゃった。
DVDも付いてるので観ようと思ったら今日はサッカー日本代表のイングランドとの国際親善試合だった。DVDよりサッカー観ないと・・・。
 前半、コーナーキックから闘莉王が先制ゴール!!

前半早々にリード、パスもつながる、攻撃もいい形を何度か作れて最近にはないいい試合だったように見えたのだが・・・、やはりイングランド、徐々に相手ペースになり後半は終始押し込まれた。
結局崩されてからのオウンゴールを2本も献上し1-2で日本の負け。まあイングランドにはなかなか勝てないかな。ワールドカップ楽しみだけど日本大丈夫かなー。

そんなこんなで今日はおしまい。もう寝よう。
よし!来週こそは琵琶湖行くぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿