2011年6月11日土曜日

6月10日 送別会

ホントに人の入れ替わりの多い職場で、またまた送別会。





僕が今の職場にきた頃は、まだまだヒヨッコだったNちゃん。この3年間で見違えるほどたくましくなりました。人の成長ってすごいもんですね。僕もこの3年でNちゃんぐらい成長できたでしょうか・・・。

そんなNちゃん。心機一転さらなるステップアップを目指して、新天地へ旅立つことになりました。






たくさん花束や記念品をもらってみんな涙涙でした。Nちゃんの人柄を表してますね。みんなの信頼が厚かった証拠です。

今後のさらなる成長を期待しています。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿