2010年1月13日水曜日

"of course"の会

昨日は職場と関係各社の方々で宴会でした。
近場のお店で海の幸をいただきました♪
ここのお店はお寿司屋さんですが僕らが行くときは宴会が多いので海鮮のコース料理が出ます。

お店の大将もいい方で僕らと一緒に酔っぱらってくれます。
「大将!、~いいですか?」って訊くと「オフコース!!」って言ったりするので僕らはこの会を『オフコースの会』と呼んだりもします(笑)


ウチワエビです。初めて食べました。
小型で身も少ないですが、味わいはイセエビに匹敵するかそれ以上ではないでしょうか。とにかくうまいです!!



大将がどっかから仕入れてきた、
謎のカニです。
名前はと訊くと「わからない」とのことです・・・。

まあ、おいしかったからいいか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿