2010年3月14日日曜日

3月14日 未だノーフィッシュ・・・

HDS8。しっかりコンソールにはまってました。やっぱりキレイです。並行品なので英語表記ですが普通に使う分にはそんなに難しいことはないです。でも、まだ使いこなすには時間がかかりそう。

期待のストラクチャースキャン。湖上ではなぜか“No sourse”の表示。振動子を認識していないようだ。
結局ストラクチャースキャン用のスイッチが増設されたらしくそれをonにする必要があったことが後でわかりました。次回はちゃんと使えるといいなー。
 
忘れかけていたジャックプレート!!!やっと付きました。
このトライトンこんなに速かったっけ!?と思うくらい劇的に変わりました。立ち上がりもいいし船の浮きがものすごく良くなり走りが安定しました。

魚探にジャックプレート。新しい装備があっても魚は1匹も釣れませんでした・・・。
今日は京都チャプターも開催されていたみたいだけどトーナメンターの人たちも釣果は厳しかったみたいなので仕方ないかな・・・。

 
毎回のことだが・・・、帰りの渋滞なんとかならんもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿