2010年12月31日金曜日

2010年も終わりです。

小雪舞う大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年ももうあと数時間。いろんな事がありました。

行く年を反省し、来る年を素晴らしい年にするため・・・2010年を振り返りたいと思います。

1月よりこのブログを始めました。当初は釣り中心のブログになるといいなと思ってたけど・・・。
釣行回数が少ないため釣りネタはなかなかupできず。

1月~3月はボートを乗り回しているだけで全然釣れず・・・(釣行日数は3日だけ)


4月に入ってやっとまともに釣れました。今年に入って4回目の釣行で待望の初フィッシュ!

6月には今年初の50up!後輩を連れての釣行でした。一人で行くより誰かといたほうがよく釣れます。

ワールドカップでは日本が予想外の大活躍!興奮しましたねー(*^_^*)

夏には息子が指輪を飲んじゃって・・・大変でした(>_<)

旭山動物園・・・やってなかったね~。せっかく行ったのに、さえんかった・・・。

家族で琵琶湖にも行ったし・・・。

今年もI君夫妻が琵琶湖に来てくれました。

66cm 4200g!こんなでかバスも釣れました(^o^)

世界にはばたく音楽家と外科医を見ることもできました。

11月から年末にかけては宴会ばっかり。うーん、週末はたいてい酔っぱらってたような(^^;)


琵琶湖で釣りしたのは合計15日。ロクマルもあがったし自分ではまあまあの釣果だったと思います。
せっかくの家族での北海道。動物園が休みだったのは未だにショックです。
指輪を飲んじゃった息子。採れるまでホント心配でした。
職場ではとても楽しく仕事させていただいて、いい環境にいるなあと実感しました。
家族・友人・職場の方々、みなさんのおかげでいい一年になりました。
来年はさらにいい年になるといいですね。


期待にふくらむ2011年はもうすぐそこ。今年以上に楽しい一年にしたいものです。

それでは良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿