2011年3月12日土曜日

名古屋バスフェスタ!

今日は名古屋バスフェスタ、そして明日は琵琶湖に行く予定でした。
ボートも直ったことだし天気も良さそうなんで昨日までかなりテンション上がってました。

しかし、昨日の地震・・・。仕事中でしたがかなり大きく揺れました。
その後職場のテレビで流れた大惨事。目を疑う光景でした。

そんな翌日の今日、どうしようかと思いましたが息子も「釣りさん見に行こー」と言うし、予定通りバスフェスタには行くことにしました。


けっこう人来てます。

エバーグリーンブース。新製品のデジーノ。触ってみたけど琵琶湖で使うならトリガーのついた“クォッドライト”かな。ステルスペッパーやセイラミノー、小さいシャッドとかを引くのによさそう。

サトシンさんのセミナー。よくしゃべる人です。辛口トーク、笑えました。


予想以上の観客数で大盛況という感じでした。
正直そんなに盛り上がらないかと思ってたけど・・・バスファンってこんなにいるんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿