2011年7月5日火曜日

サファリパーク




今日は富士サファリパークに行きました。朝方はまだ雨でしたが着いてみると快晴。標高がやや高いからか涼しくて爽やかな天気になってくれました。





百獣の王達は木陰でダラダラ。
この暑いのに昼間から一生懸命汗水たらして働いている人間はやはりエライなと思いました(*^_^*)





トラは大きくてかっこいいですね。いかにも強そうです。





大きなシカでしょうか。名前はわすれました。





お昼のアニマルカレー。9月で3歳。ペロリと平らげれるようになりました(^^)

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿