2011年7月4日月曜日

ピンポン




晩御飯。うーん(−_−#)

刺身はおいしい。
だけど、メインっぽい鉄板焼きのお肉はどれもイマイチ。仲居さんの対応もチグハグ。
でも、他の蕎麦と焼き魚とかはおいしかったです。
まあ、食事にはあんまりこだわってなかったんでヨシとしましょう。





ピンポンって(笑)いい感じ。




せっかくだからがっつり卓球しちゃいました。
がんばりましたが4勝1敗で奥さんの勝ちでしたf^_^;)

この時期は宿の近くで蛍が綺麗らしく、実は蛍目当て来たわけでしたがあいにくの雨。
雨でも見えるとの事でしたが、けっこう降ってるんで今回はあきらめました。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿