2011年1月3日月曜日

お買物


ショッピングモールはお正月セールで大賑わい。超混んでます( ̄▽ ̄)
買い物するのも大変です。





マックでおやつ。ポテトウマし。ソフトクリームもいけます。100円だし(^_^)





奥さんにゆっくり買い物してもらうため、息子とオモチャ売り場へ。消防車とショベルカーに釘付け・・・。このままじゃ帰れないかな・・・。





案の定、ショベルカーを購入。
お風呂入って、オムツも着けずに飛び付きました。

しかし、僕はなにも買わんかったな~。





ということで、今日はそれなりに父親を頑張ったということで、ワインのご褒美♪
ほろ酔いでいい感じの新年でした(^O^)/


-- iPhoneから送信

1 件のコメント:

  1. マロヤです。
    2011謹賀新年
    迎えた新年は景気も回復必須にて心のゆとりを持ち得たいですね。
    しかし、政治的には大波乱が続きそうで困ったもんです。
    あらためて、市民個々人に対して確りした対応認識が強く求められていますね。
    本年も宜しくお願い致します!
    ご訪問及びコメントを頂いて、有難う御座いました。

    返信削除