2011年1月10日月曜日

タイヤ交換


ふとタイヤを見ると、けっこうすり減ってツルツル。
ってことで、今日はタイヤ交換に行きました。
スタッドレスじゃなく夏タイヤです。昔、雪がよく降るところに住んでた頃は、寒くなると当たり前のようにスタッドレスに履き替えてましたが、今住んでる所はほとんど降らないので、年中夏タイヤ。
でも、スタッドレスがあれば雪でも安心して琵琶湖に行けるな~。




晩ごはんは近所の喫茶店へ。
夜は夕定食があります。写真は二人前。一人前980円。これでメインディッシュに相当するのがなんと二皿。ガッツリ食べれる上に、かなりおいしいので気に入っています。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿