2011年1月29日土曜日

バス釣り雑誌




バスワールドに魚探の使い方の記事が載ってました。しかも、HDS。ホンデックスについては時々見かけますが、HDSについての記事はあまりないように思います。




庄司プロの解説ですが、庄司プロのHDSって正規版じゃなく並行物なのかな?

僕のHDSも並行物(個人輸入)です。英語ですがちゃんとしたマニュアルもついてるんで、だいたいの使い方はわかってるつもりでしたが、琵琶湖で使う時の感度やカラーライン等の実際のセッティングやウィードの種類別の見え方の記事はとても参考になりました。

しかし、今年は未だに初釣りできてません。ホントは明日行こうと思ってましたが、雪が降りそうなのと、前日の今日の深夜にサッカーアジアカップの決勝があるのとで、延期することにしました。

来週末も予定あるし・・・、うーん。やっぱり再来週かな〜。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿