2011年2月4日金曜日

黄色い店

毎週のことですが木曜は職場のみんなでよく飲みに行きます。
木曜は他の日に比べて業務が終わるのが遅く時には深夜になることも。
そんな日こそみんなで集まって酔っぱらうわけです。

仕事の後の生ビール。たまりませんねー。


お酒の力はなかなかのもので、年齢や経験年数を超えた素の意見が飛び交いハラハラしつつもなかなか楽しいもんです。
こういう場のおかげでイイ職場環境ができているのかも知れません。

いつも行く店は看板が黄色いので通称『黄色い店』。中華料理のお店です。
メチャクチャ辛いのもありますが毎週食べても飽きないホントの意味で美味しいお店です。

今日もけっこう盛り上がりました。
さあ、明日もがんばりましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿