2011年2月20日日曜日

初釣り

やっと2011年初釣りです。

暖かくなってきたとはいえ、朝はまだ冷え込みます。でも風がないからそんなに寒くないです。

ボートカバー凍ってますあせる ストレージも凍って開かないところがありました。

さあ行くぞー!



湖面も落ち着いているので迷わず北へ。午前は北湖東岸シャロー、沈み物をやりました。
やっぱ北湖はいいです。癒されます。釣れませんが・・・。かすりもしません。



湖上ランチ。お弁当味噌汁付き音譜食べたら眠くなり、お昼は睡魔との戦いに。


その後は気分を変えて南湖へ。巻物メインでやりきりましたがノーバイト。そしてなんだかエンジンも不調。立ち上がり時に振動があってパワーがありません。プレーニングにちょっと時間かかっちゃいます。どうもプラグがいかんようです。4stはプラグのトラブルが多いらしい。マリーナで直してもらうことになりました。

そうこうしているうちに隣のボートで50upが釣れちゃいます。仲間同士写真撮ったりして大騒ぎしてるのを横目で見てギブアップ。


うーん、今年も初釣りはさえない感じでした。次、がんばりまーすグー

0 件のコメント:

コメントを投稿