2011年5月4日水曜日

愛知こどもの国

ゴールデンウィーク真っ盛り。愛知こどもの国へ行くことにしました。

出発前、お母ちゃんを待っている間シャボン玉で時間つぶし。

以前行ったときはほとんど人がいませんでしたが、さすがに混んでますね。駐車場も臨時駐車場でシャトルバスが出てました。

お弁当持参おにぎり天気もいいし外で食べるとおいしいですね。


超楽しいらしく好きなところにどんどん行きます。大きくなったなーって感じです。

『運転中』とのことですニコニコ


アヒルのレース。けっこう盛り上がりました。



こどもの国だけあって子どもにとっては楽しくてしょうがないようです。入園料もタダだしにひひ
ちょっと混みすぎてて汽車や乗り物にあまり乗れなかったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿