2011年5月8日日曜日

ナゴヤドーム


午後は息子を連れて職場の皆さんに誘われプロ野球を観に行きました。中日対巨人。
子どもの頃に旧ナゴヤ球場しか行ったきりで、ナゴヤドームは初めて行きましたが、やっぱりきれいですね。



2歳児には全く面白くないらしく、すぐに飽きてしまいます。あっち行きたいだのこっち行きたいだのゴネまくり。ぐずるたびに何度も球場内の探検につきあわされましたショック!
野球をちゃんと観ることはなかなかできず、気がつくと点が入っているという感じ。知らない間に中日が勝ちました。まあ、あんまりどっちのファンってわけでもないのでいいですが。


今日は一日息子といましたが、日頃僕だけで息子をみることはほとんどないのでとても疲れました。
ウチの奥さんも毎日たいへんだなぁあせる

0 件のコメント:

コメントを投稿