2011年5月21日土曜日

ローランス アップデート


lowranceのホームページを見るとHDSのソフトウェアの最新版がありました。日付が2011/4/26ということで最近更新されたんですね。

魚探機能もいろいろ改善されたようです。

さっそくアップデート開始。

無事終了チョキ


僕のHDSは個人輸入で買ったので英語版です。並行品というやつです。最近の並行品はジオフェンスというのがあって日本で使うとGPSが機能しなかったりいろいろあるようですが、ぼくのはジオフェンス化される前に購入したものなので普通に使えます。ソフトウェアをアップデートしてもGPSはちゃんと自宅を認識したのでソフトウェアは関係なく本体そのものの設定のようですね。
でも正規品じゃないため壊れても日本では保証も修理もできないらしく、そこはちょっと不安ですあせる



そんなこんなで明日は琵琶湖です。またI君夫妻がやってきます。
あいにくの天気のようですが頑張ってきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿