2010年4月12日月曜日

4月11日 琵琶湖

ヘビーダウンショットで30cmクラス


前日にシーバスに誘われていたが、あまりに釣れていないのでやめようということで急遽琵琶湖に行きました。
未明に降っていた雨は出船する頃にはあがり曇りで無風・・・とても釣れそうな雰囲気です。
しかし思いの外しぶく、サスペンドミノー・スコーンには一切反応なし。
下物浚渫でヘビーダウンショットを引いてステイさせていたら待望のHit。しかし残念ながら30cmクラス。今日もだめか・・・。とにかくバスを求めてあちこち走り回ります。

バスボート走らせるだけでもやっぱり楽しい♪

プレーニング中に後向いて撮るのは難しい・・・

木の浜、下物、自衛隊、競艇場前、北山田、下物の順で周りました。途中風が吹いたタイミングで巻物を再度トライするもやはり反応なし。結局下物でのヘビダンが一番釣れました。




 アメリカのサイトで買った謎のワームが結構アタリだった

0 件のコメント:

コメントを投稿