2010年4月26日月曜日

4月25日 琵琶湖

赤野井~下物はとにかくボートが多い!投げるところがありません。

前日までの冷え込み・強風とうってかわってピーカン・べた凪。いやな予感がしつつもまずは赤野井シャローをチェックしノーバイト。他のボートも全く釣れておらず、下物浚渫へ移動。やはりすごいボートの数でしたが何とかスペースを見つけヘビダンで30cmに満たないサイズを2尾ゲット。

これじゃあダメだってんで、ウィードフラットでスコーン・バクラトスイマーを巻くことにして北山田・浜大津沖を転々と移動。しかし午後になって風が吹いてきてもバイトなし。

結局でかいのは今日も釣れなかった。ここにデカバスの写真を載せられるのはいつになる事やら・・・。

 
ストラクチャースキャンで某所の導水管を映してみた。くっきりまるわかり!!カーソルを画像の任意の所に合わせるだけでその場所をマーキングできる機能があります。非常に便利です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿