2010年4月19日月曜日

カレイド スーパーコブラ

テムジン カレイド スーパーコブラ
『4軸のスーパークワトロクロス製法によって異次元の・・・・』なんていう宣伝文句にだまされてみて買っちゃった♪ひさしぶりのロッド購入。あたらしい道具が増えるのはいいもんです。

確かに4軸というかカーボンがクロスして巻かれているようです。きれいな模様です。KALEIDOのロゴも気に入りました。ブランクスは結構太く頑丈な印象。持った印象は結構重厚な感じです。

グリップはECSかACSにしてほしかった。ここだけ残念・・・。

とりあえずメタニウムmgをつけてみた。

さあ次回はこれでガンガン釣るぞー!!・・って思うけど、たぶん釣果には影響しないんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿