2010年6月13日日曜日

6月11日 送別会

僕の職場から2人のスタッフが異動することとなり、大送別会が行われました。100人くらい集まってたんじゃないかな。とにかくいろんな部署からたくさん来ていただき大盛り上がりでした。

 これは2次会・・・

3次会まで続いた送別会は深夜にお開き。飲んだー。酔ったー。
翌日は二日酔でヘロヘロでしたが、夕方には回復。


夜は極上和牛のお店へ。 写真はないけど今回も世の中にまず出回らない、そして他では絶対に食べられない最高の肉を食べてきました。テレビとかでよく『特選○○牛・・・』とか『芸能人御用達の・・・』とかいう焼き肉のお店が紹介され『めちゃくちゃうまーい』なんて言ってるけど、『・・・おいしいだろうけど・・・ホントそこまでうまいのか?』って思っちゃう。それくらいのレベルの肉を出す、そんな店です。 いやー最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿