2010年11月13日土曜日

11月13日 琵琶湖 66cm出たー‼




予定通りお昼から釣り開始。
風もなく穏やかなんで北湖に行くことにしました。












ファーストヒットはI君!












Kさんはカットテールでこのサイズを連発(^O^)/ 数ではダントツ船内トップです。













僕もこのサイズをポロポロ・・・。
巻物で飽きない程度にバイトが続きます。

いつもは寝不足の朝一スタートで昼にはバテバテ。ウトウトしながらダラダラの釣りになることも多いんですが、今日はちゃんと睡眠とっての昼からのスタート、集中力も切れずに持続します。

なんだかんだで35クラスの数釣りを堪能。そろそろ帰らなきゃ。最後に一ヶ所気になるところがあったんで、ちょっとだけやって今日はあがりにしよう。
軽い気持ちでそこに行くと、先行者のボートが近くに2・3艇。魚探を見るとベイトもほとんど反応なし。これはいかんな・・・。とりあえずルアーをキャスト。I君との話に夢中になってると・・・あれ?ウィード引っかけちゃった?ん、動くし・・・おお、釣るれてるわ。おおお、あれあれ、めちゃくちゃ引くじゃん‼上がってきたのは・・・







66cm 4200g‼
北のモンスターバス捕獲成功‼しかも移動してきて1投目!!!

こんなのが僕に釣れるなんて・・・。今日が最初で最後かも。

とにかくやったー‼ 船上は大騒ぎ\(^o^)/










持ってみてしばし呆然(*^_^*)こんなの釣れたの初めてです。

よし!今日は終わり!










今夜はおいしいお酒です。
明日もがんばりまーす。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿