2010年11月11日木曜日

週末の天気

今週末は琵琶湖です。昨夜はちょっとだけタックルの準備をしました。
秋も深まり、ここ最近は風が強く釣りがしづらい日が続いているようです。


本格的な雨はなさそうです。


また寒気が入り込み寒くなるようです。

今年の琵琶湖の秋は例年になく難しいらしく、月1アングラーの僕にとっては釣果は絶望的かも(>_<)
それでも今回は、関東からI君夫妻が来るのでがんばらねば!!
なんとか天気だけは味方してほしいものです。

夫妻は土曜の早朝に僕の家に到着する予定なので釣り開始はお昼くらいかな・・・。
さあて、どういう釣りプランを立てようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿