2010年11月28日日曜日

職員旅行

いろんな部署の方々80人ほどで職員旅行に行ってきました。
バス2台に分乗です

行き先は長野~山梨方面。初日は下部温泉というところに泊まります。



諏訪湖。

天気にも恵まれました。諏訪湖周囲のお店でお昼。中華料理でした。写真はないです。

紅葉きれいでした。


山梨のワイナリー

ワイン工場を見学。たくさん試飲しました(^o^)


夜は大宴会

ビンゴ!


万歩計が当たりました。
下部温泉到着。夜は当然大宴会。大盛り上がりです(*^_^*)



日本一ですね。

二日目は静岡方面に向かいます。富士山がとてもよく見えます。



マイナスイオン全開です。

二日目は白糸の滝で癒され、富士宮焼きそばを食べ、焼津さかなセンターでおみやげゲット。
二日間を通じいろんな部署の方々と仲良くしていただき、親睦が深まりました。

とても楽しかった。いい職場だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿