2010年11月21日日曜日

あてが外れて・・・


会場はパシフィコ横浜。最近はAPECが開催されてましたね。
午後早々に僕の出番終了~。
後は気楽に聞いて勉強です。



もうクリスマスツリーが飾ってありました。そんな季節になっちゃいましたねー。

さて、今日は関東の友人と食事しようと思ってたけど体調不良とのことで中止。じゃあって前の職場の方々と食事をとお願いしたけど、今日は無理って・・・。
うーん。一人になっちゃった・・・。



ラーメンでも食べようということで台湾ラーメンっぽいのにしました。
気になるお味は・・・、うーん、寿がきやの台湾ラーメンのカップ麺のほうがおいしいかも・・・。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿