2010年11月20日土曜日

二次会から参加


僕の職場から巣立っていくメンバーと新たに加入した新人(見習い!?)さんの歓送迎会がおこなわれました。
今日はどうしても外せない仕事ができてしまい一次会には間に合わず、なんとか二次会から参加。




行ってみるとみんなかなりできあがっていて、しらふの僕から見ると最初はかなり異様な光景でしたが、お酒が進むにつれてすっかりとけ込んでました。
まさに無礼講。上司だろうがなんだろうが飲むとお互い本音のぶつかり合いになることもあり、面白いです。

しかし年末に向けて宴会の多いこと多いこと・・・
今年釣りに行くのはもう厳しいかなあ。

2 件のコメント:

  1. ストローカーで80マイルオーバーの世界に行きましょうw
    荒れたらチャンピオン出しますがw

    返信削除
  2. 80マイルって・・・140Km/hオーバーですか!?
    うーん 惹かれますねー

    返信削除