2010年10月16日土曜日

10月16日 琵琶湖

朝は穏やかな琵琶湖。北湖東岸を北上することにしました。ラフォーレ前、菖蒲とまわるもI君に何度かバイトがあるのみ。なかなか厳しい展開です。
東岸ロックエリアでI君に40cmクラスがhit、トランザムのリフト&フォールでした。






僕もマネするとすぐにhit。いつもは空いてる北湖ですが、今日はわりと混んでます。






沖の島まで移動しセイラミノーでブリブリの40up!
その後はちょっとした入れ食いモードに突入‼サイズは小さいですがなかなか楽しめます(^◇^)







西岸に渡りお昼はcafe smileで蓬莱カレー。北湖でボートで行けるお店です。オシャレで美味しいです。







午後は湖北西岸で。I君にナイスサイズがhit。







風が吹きだすまでは飽きない程度に釣れます。

しかし夕方になり北からの風がふきあれババ荒れに(>_<)
たまらず南湖に逃げこみましたが、やはり厳しい状況でした。

結局、でかバスは現れず、数釣りに終始しましたが、十分たのしめました。
明日も午後は風強そう。がんばろうっと♪
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿