2010年10月17日日曜日

10月17日 琵琶湖


さあ2日目。この瞬間はいつもワクワクします。昨日調子のよかった沖の島まで走ります。


まずはトップを投げ倒し、アマゾンペンシルに豪快なバイトがあるものらず。これはマジで凄かった!








ロングAでI君にhit!
このあとロングAでプチ入れ食いモードに突入‼
僕もミノーでポロポロ出ましたが、ロングAに完全に釣り負けしてました•••。

その後も沖の島周囲を廻りますが、パッとせず。
だんだん釣れないモードに移行していきました(; ̄O ̄)








一気に対岸、安曇川へ。熱気球です。なかなか上昇して行きません。まるで今日の釣果のよう。







Cafe Smileの横にハンバーガーショップがありました。








蓬莱バーガー。ウマし!でした。








•••。結局、走りまわったあげくに釣れる良型のバスはゲットできませんでした~。
燃料計は『low fuel』の表示。今日はもう降参です(ToT)/~~~

来月はI君の奥さんも来ます。
三人でリベンジしましょう‼
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿