2010年10月21日木曜日

アンパンマンミュージアム


ジャズドリーム長島。

アウトレットモールも平日は人もまばら、閑散としています。
ベビーカーを忘れた・・・。これではゆっくり買い物ができないです(-_-)
特にほしい物もないのでお昼ご飯にしよう。空いているのでどのお店も待ち時間ゼロです。




お昼はパスタとピザ。エビが気に入ったようで他はたべません(^^;)





さあ、アンパンマンに会いに行こう!!

ここも平日は空いてます。オープン当時はすごい人だったみたいだけどね。
しかし大人も子供も1歳以上は入場料一律1500円は・・・高い。



アンパンマンミニステージ!!ちびっ子たち大喜び!!大盛り上がりです(*^_^*) 


館内はアンパンマン一色。
アンパンマンは僕が小さい頃はちいさな絵本だったのに・・・。
こんなに大ヒットになるなんて全然思わなかったなー。なにが流行るかわからんもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿